年上イケメンカリスマ美容師さんと結婚・・・と聞いた時から

こうなることが予想されていましたが

 

残念ですが、逆に良かったのでしょう

 

小倉優子さんらしく

次のステップに踏み出していって欲しいと思います

 

ちなみに 私の『みーやりん』という名前は

小倉優子さんに付けていただいたものです

いわゆる こりんネームです

 

何を隠そう・・・ゆうこりんの隠れファンだったのです

ファン歴・・・そろそろ15年くらいになるのかな

 

女優さんのファンや女子アーティストのファンというのは

人に言っても 特に問題無さそうですが

小倉優子さん好きです

というと、何か冷たい視線で見られるのは何なのでしょうか

やはりグラビアアイドルということで

エロく見られたのかな

 

だから、人前でファンですって言ったことありません

今回初めてカミングアウトです

 

会社ではもちろん

家でもあまりゆうこりんの話題はしませんでした

でも、かすかに気づいてはいたと思いますが・・・

普段、じっくり見ないTVを、

小倉さん出てるのは

録画して見たりしていたりしてたくらいですから(笑)

 

あどけなさの残る少女の頃から

ずっと見ていると・・・

ファンというより

近所の娘さん

または親戚の姪っ子 みたいな感覚で

成長を楽しく見守ってきたかんじですね

 

写真集出したね

CDも出たね

ドラマにも出てるよ

調理師免許取ったんだ

料理本も出したんだ

結婚するの~

赤ちゃん出来たんだ

 

そんな感じかな

時々イベントに顔出して

少し話したりして・・・

たくさんのファンがいるから

一人ひとり覚えていないと思うけどね

一度『み~やりん』のこと覚えてないよね

って聞いたら、

『覚えてるよ、いつもありがと~』

と営業スマイル?(笑)で答えてくれて

まあ好としましょうと、考えることをやめました

 

とにかく2人のお子様を育てながらの

新たな活躍を

TV越しに、見守るだけですが

陰ながら応援してゆきます