ブログにご訪問いただきありがとうございます!
夫、小学生の息子2人の4人家族のみやびです。
仕事、子育て、日々の散財について発信しています。
 
 
 
我が家は夫がご飯担当なのですが、


週の後半、疲れてしまったようで


「外食にしたい」


と言うので
(そこで「私が作ろう」とはならない口笛


とんかつを食べに行きました。



私も疲れていたようで、



スタミナロースカツご飯にしました。



とんかつのお肉の中に

ニンニクのスライスが挟んであります🧄



美味しかったのでこのメニューはまた食べたいナイフとフォーク

(期間限定メニューとのこと)



今年も「おこさま半額フェア」を開催のお知らせが

HPに出ていました!

物価高なのでありがたい


おこさま半額フェア

 






次の日も、「外食したい」とのことだったので、



鶏舎へ





雨が降っていたので、

「そんなに待たないかな」

と思っていましたが、普通に1時間以上待ちました泣き笑い





夫の頼んだ天津丼を少しもらい


今年初の冷やし葱そばとスープとビール



美味しかったびっくりマーク



けど、やはり待ち時間がかなりネックなので、

今年あと一回行けたらいいなーとは思うものの

無理かもしれない泣き笑い



昼間のあの長蛇の列を見てしまうと、

今回待ち時間が1時間程度だったのは

短い方だとは思うけれど。



それだけ美味しくて人気ということですね照れ




  

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

また来てくださると嬉しいです照れ