金属アレルギーで指輪はあきらめていましたが素敵な指輪ができました【京都本店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

こんにちは

雅-miyabi-京都本店 西村ですクローバー

 

本日も素敵なカップルさまのご紹介です

 

先日の手彫り相談会&ダイヤモンドフェアにご来店いただきました

K様・K様超笑顔

 

(手彫り絵師の木村氏と三人で記念撮影カメラ  次回のフェアは9月2日・3日を予定していますきらきら

 

金属アレルギーでお悩みだった彼女様・・・

 

手彫り絵師でダイヤモンドと金属アレルギーのスペシャリスト木村氏

にいっぱい質問をぶつけてもらい、不安を解消してから喜ぶ

 

指輪選びスタートベル

 

お二人でお互いに似合う指輪を言い合いながら、

楽しく楽しく選ばれた作品はコチラコチラしあわせ~

 

十六夜 -izayoi-

ふたりのペースでふたりだけの道を
十六夜は、十五夜の後にゆっくりとのぼる月のことをいいます。
ゆっくりとマイペースにのぼってゆく十六夜の月のように、結ばれたふたりが幸せなときも苦しいときも自分たちのペースで人生を歩んでいけますように・・・・

 

そして待ちに待ったお受取りの日ドキドキ

 

ケースオープンbikurii2

 

 

お二人とも発色は悩まれた結果

お揃いでピンクにハート

 

彼氏様から彼女様へ・・ハート

 

「きれい~~きらきら

 

彼女様から彼氏様へ・・

 

思った以上にいい!!とよろこんでいただきましたaya

 

 

そんな素敵なお二人様からメッセージをいただきました!

 

K様

ステキな指輪が見つかって彼女も喜んでいます!!

ありがとうございます!

 

K様

金属アレルギーで指輪はあきらめていましたが、

大好きなピンク色で素敵な指輪ができました!

大切にしますハート

ありがとうございます超笑顔

 

またお二人様で近況報告などお立ち寄りいただけるのを

楽しみにしています!

~素敵なご縁に感謝です~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

    皆さまとの素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

    ◇◆ 雅-miyabi-京都本店来店予約 ◆◇

【京都本店への資料請求はコチラから
◇◆ PC ◆◇   ◇◆ Mobile ◆◇

 

下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【京都本店HP】  【雅ブランドサイト】

【表参道店HP】  【横浜元町店HP】

 

【マイナビウエディング】  【楽天ウエディング】
【ゼクシィnet】   【マリッジR】

 

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日