ダイヤモンドの輝きに幸せな気持ちでいっぱいになりました!【京都本店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

こんにちは

雅-miyabi-京都本店 西村ですしあわせ~

 

今日は台風の影響で京都も雨足が強くなってきました雨

ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ

 

さて、本日もとっても素敵なお客様のご紹介です

 

昨年のクリスマス前・・・

サプライズプロポーズのご相談にご来店くださったS様超笑顔

彼女様を想い、

彼女様に似合う指輪のデザイン、、

そしてダイヤモンドの輝きを見ていたき

お選びいただいた作品はこちらコチラ

OCEAN  オーシャン
ゆびわ言葉   ~広い心で~

後日・・・

サプライズプロポーズ大成功の報告に

彼女様とご来店いただき、ダイヤモンドの輝きをお二人様で確認!

 

 

・・・からの・・超笑顔

結婚指輪(マリッジリング)選びコチラ

 

 

コレ、どう?

 

こっちかなぁきらきら

 

と、結婚指輪は楽しくお二人様でじっくりえらばれました!

 

そしてお受取りの日・・・

 

S様からY様へ・・ハート

 

Y様からS様へ・・ハート

 

 

そんな素敵なお二人様からメッセージをいただきました

 

S様

西村さんありがとうございます!!

 

Y様

内緒で用意してくれたエンゲージリングと同じお店で

マリッジリングがつくれて嬉しいですハート

ダイヤモンドの輝きに幸せな気持ちでいっぱいになりました

西村さんの笑顔とお話からも幸せをいっぱいいただきましたきらきら

 

S様Y様

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました超笑顔

S様お一人のときは凄く真剣に悩まれ・・

お二人様でのマリッジリング選びは私も笑いっぱなしでとっても楽しかったです。

また近況報告に雅に遊びにきていただけるのを

楽しみにおまちしています超笑顔

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

    皆さまとの素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

    ◇◆ 雅-miyabi-京都本店来店予約 ◆◇

【京都本店への資料請求はコチラから
◇◆ PC ◆◇   ◇◆ Mobile ◆◇

 

下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【京都本店HP】  【雅ブランドサイト】

【表参道店HP】  【横浜元町店HP】

 

【マイナビウエディング】  【楽天ウエディング】
【ゼクシィnet】   【マリッジR】

 

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日