研修終わりました~! | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

こんばんは。 雅-miyabi-の松山です。ニコニコ

今、雅-miyabi-から自宅に帰ってまいりました~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は朝にご報告させて頂きました通り、丸一日研修でした。ニコニコ


午前中、埼玉の自家焙煎珈琲豆店 南回帰線オーナーの岩附氏に水出しコーヒー研修 をして頂きましたドキドキ

$京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi--2011083011480000.jpg

雅-miyabi-メンバーも真剣に機具の使い方や珈琲の抽出のコツなどを教えてもらっておりました~!( ̄∇ ̄+)

$京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi--2011083011490000.jpg


午後は業界のカリスマ、Mr.Kにきて頂きまして弊社取扱のWLダイヤモンドの研修をみっちりして頂きましたグッド!

$京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi--2011083018400000.jpg


雅-miyabi-メンバーとMr,Kとは初対面でしたが、終始真剣に(時に笑いを)ダイヤモンド研修に聞き入っておりました。о(ж>▽<)y ☆


昨日Mr,Kブログにも紹介して頂き、自分達の置かれた状況にプレッシャーも感じながら今日一日頑張って勉強をさせて頂きました\(^_^)/

Mr.Kのblog ⇦クリックして下さいねドキドキ


明日も急遽Mr.Kに京都残ってもらい、研修をさせていただきます!(*^-^)b

オープンまであと1日となりましたあせる

ラストスパートで頑張って無事にオープンさせたいと思いますので、皆様楽しみにしていてくださいね~( ̄▽+ ̄*)