水だしコーヒー。 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  

こんにちは。 雅-miyabi- の松山です。メガネ






今日は当店 雅-miyabi- がこだわった コーヒー について書きたいと思います。ヾ(@°▽°@)ノ







当店はこだわったリングをこだわった飲み物を飲みながら楽しくじっくり選んで欲しいとの想いから、







時間かけて抽出した水出し珈琲をお出しする予定です!コーヒー







器具はあの有名なアニメ「美味しんぼ」の54巻にでてくる同じものをご用意しております。( ̄▽+ ̄*)








京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-








埼玉県さいたま市の自家焙煎珈琲豆店「南回帰線」のオーナー岩附氏から御指導を頂き、徹底的に本格派にこだわっていますo(^▽^)o








水出し珈琲は雑味が少なく、苦味は確かにあるけど、あと味がすっきりとおいしいって言うのがウリです(=⌒▽⌒=)








そのままアイス珈琲で飲んで頂いても美味しいですし、ホットにしてもおいしいですよ~!ドキドキ







京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-









美味しんぼの主人公・山岡士郎とその父・海原雄山の舌をもうならしたこの 幻の水だしコーヒー 。コーヒー






是非一度ご賞味下さいませ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










平成23年9月1日(木)オープン




婚約指輪・結婚指輪指南処 雅-miyabi-ホームページ




http://miyabi.mu
クリックして下さいね~!晴れ