占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローとっても嬉しいです!!

本ブログは鑑定中にはなかなか伝えきれない
オススメの心理学や趣味のことなど
自由に書いています。
よかったらお気軽におつきあいくださいね♪








\あきらめない!



あきめが肝心なんて言葉もありますが、

あきらめないことの大切さをあらわす言葉もたくさんありますよね。



時と場合、状況や状態によって

どちらを選んでも良いと思うんです。

もちろん他の選択肢でもOKです。





今日は「諦めなくて良かった〜」という出来事がありました♪詳細はまた明日書かせていただきますね!



あきらめないことについての名言も色々ある中で

今の私響く名言で締めくくりたいと思います^ ^


〝焦らない。でも、あきらめない。〜斎藤茂太〜〟



それでは⭐︎

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

いつもブログにおつきあいいただき
ありがとうございますキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#773

あなたの好きな名言や言葉は?