占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローとっても嬉しいです!!

本ブログは鑑定中にはなかなか伝えきれない
オススメの心理学や趣味のことなど
自由に書いています。
よかったらお気軽におつきあいくださいね♪






\身体を大切にする!/




「健康」と一言で言い表わすことはできても、

望む健康状態は人それぞれ違うはず。


そしてそれぞれの望む健康を目指すことは

とても大切なことだと思います。





実は私…身体が痒くて困っていました。

足首が痒くなったり、肘や膝の後ろがかゆくなったり。

最初は市販薬をつかっていたのですが、痒さで朝方に目が覚めちゃうことが続いてしまい、皮膚科に通っています。セルフケアで使った市販薬が肌にあっていなかったかもしれなくて、こんなことになってしまった模様です泣

お陰様で痒みもだいぶおさまってきて、ほっと一安心!お医者さんってすごいですね!


そして通院して思ったのが、安心できるって大事だなぁ〜ということです。

セルフケアをしていて、なかなかハッキリしない状態の時は、やっぱり不安でしたもん。

自分でどうにかしたいなぁ〜と思ってしまう私ですが、それが大事な時もあれば、早めに誰かに頼ることを優先した方がいい時もあるなって、身をもって体験しました。




〝病気や症状は何らかのサイン〟

というふうにも言われていますよね。


いつも絶好調なら良いけれど、

痒い、痛い、ダルい、こってるなどなど

そんな不調を感じた時は、早めの対応を。

これから本格的な夏が来ますね。

自分の身体の声を聴きながら

水分も身体に必要な栄養もしっかりととって

より健康に夏を楽しみましょう♪


それでは⭐︎

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

いつもブログにおつきあいいただき
ありがとうございますキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#771

あなたにとっての〝健康な状態〟って

どんな状態?