占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローとっても嬉しいです!!

本ブログは鑑定中にはなかなか伝えきれない
オススメの心理学や趣味のことなど
自由に書いています。
よかったらお気軽におつきあいくださいね♪






\自分と
仲良くなる!/



自分と仲良くなるって

自分のことをよく知って

自分と握手したり手をつないだりする感覚。




私の独特な感覚なのかもしれないのですが、

自分とコミュニケーションをとって

自分のことを知った時に、

自分と固く握手を交わしたような感じがしたんですね。


それからは、ピンチの時にはアノCMの「ファイトー」

「一発〜」みたいに(笑)自分が自分をグンっと引っ張ってくれる感覚も芽生えたんです。




スパイスカレーを作る時に

味見をしながら思うんです。

生姜効いてる、スパイスいい感じ、野菜も素晴らしい!なんだけど…なんかバラバラ。一体感がないな

って。

このバラバラなそれぞれの食材が

手をつないでくれたらなぁ〜

って。


そして工夫が始まります。

工夫をするためには

それぞれの食材の特徴を知っていた方がいいなって思うんです。



そしてまた

自分の人生をより豊かにしたい、よりhappyにしたいなどを望んだ時にも自分の特徴を知っていたほうがいい。




自分を知ることも

食材を知ることも

より良い方向へ向かうための秘訣!

料理をしながらの気づきでした^ ^



それでは⭐︎
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

いつもブログにおつきあいいただき
ありがとうございますキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#770

あなたはどんな性格?