占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!

本ブログは鑑定中にはなかなか伝えきれない
オススメの心理学や趣味のことなど
自由に書いています。
よかったらお気軽におつきあいくださいね♪





継続中のテーマ


\できる
と信じる/


「どうせ私にはムリ」よりも
「私ならできるよ」って取り組んだほうがいい
というお話しました^ ^

⬇︎こちらで熱く語っておりますウインク⬇︎

       
今日は最終回!番外編です♪

「やらない」という選択肢もある

できるけど、やらない。
できるかもしれないけど、やらない。
という選択肢があっていいと思うんです。

〝できる〟と思う・変わることで
安心できる場所がなくなってしまう気がするなら、
「やらない」という選択肢があることを知っておくと前進しやすくなる。


そんなふうに思います^ ^


それでは⭐︎
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#766

あなたがやりたいことは、

どんなこと?