占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!

本ブログは鑑定中にはなかなか伝えきれない
オススメの心理学や趣味のことなど
自由に書いています。
よかったらお気軽におつきあいくださいね♪






「おり姫の運勢占い」をやってみました♪


結果はこちら↓


 

 

 



\安らぎの時間/

 


私のとっておきの時間は、

朝の美味しいコーヒーを飲む時間コーヒー


ホッとする安らぎの時間です。






と、書きながらも…

その至福の時間が

当たり前になっていたことに気がつきました。


当たり前になることは

素晴らしいことです。

けれども当たり前になる分

貴重な感じは減ってしまうのも否めません。

今、気づけて良かったウインク



朝のコーヒーを

あらためて丁寧に愉しみたいな。

一日の始まりを安らかに穏やかに。

明日の朝からのテーマです♪




このブログを書きながら

大好きな名言が浮かびました。


〝大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです。〜マザーテレサ〟


この素敵な言葉で締めくくりたいと思います乙女のトキメキ



それでは⭐︎
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・



 スター今日のHappy Life Question#756

あなたの安らぎの時間は

どんな時?