占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!





憧れのアノ人を真似してみて
ふふ〜ん♪なんかいい気分

そんな経験はありませんか?



自分の人生を素敵に彩りたいなら?


\憧れの人を
真似してみよう!/



ポイントは、その人の好きな要素から真似してみること。その人の性格や考え方を知ることができるなら、そのエッセンスを真似てみても二重丸

憧れの人を真似てみる意味や目的は、
心躍ったり、視野が広がったり…
人生に彩りを加えてさらに豊かなものにすること。

さらに、良い影響もそうでないことも
色んな感覚を味わうことで
自分にとっての幸せに
気づきやすくなることだと思うんです^ ^






昨日は「本当の幸せ」について書きました。




本当の幸せは自分の中だけに存在する。

だから誰かを真似するだけでは

なかなか見つかりづらいと

実体験からも思うのですが、


誰かを真似してみると

選択肢が増えて

幸せ探しへのヒントになる

というメリットもあると感じています。



どれだけ真似をしても

その人にはなれないけれど、

きっとならないほうがよくて。

その憧れの人の素敵なエッセンスを

自分の中にインストールして

自分らしく輝いていく乙女のトキメキ

そんなふうにできたら良いと思いませんか?


それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#734

今のあなたの幸せって

どんなこと?