占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




応援する人になろう!/



誰かに応援してもらえると、嬉しいですよね。
そして誰かを応援している時も、なんだか嬉しい気持ちになりませんか?


実は応援しているほうが、元気や勇気やパワーをもらっていたりしてウインク…なんて思うんです。

無意識や潜在意識は、主語がない(主語を認識しない)と言われています。
だから誰かを応援している時も、相手にかけたその勇気づけの言葉は、自分がかけてもらっているとインプットされるんですね。




そして誰かを応援する時に大切にしたいのは、
「応援したいから、応援する」という自然な好循環をつくること。そのためには、自分の心と身体を整えておくこともポイントに!


応援してるよ〜!
できるよ〜!
大丈夫だよ〜!

あなたはどんな応援の言葉が響きますか?
私は書いていて、どの言葉も良いなぁ〜と早速勇気づけられましたウインク

それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#733

あなたに響く

勇気づけの言葉は?