占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




\ご縁に感謝!/


すべてのご縁に感謝!

ご縁には、色んな形がありますよね。
つながるご縁、そうでないご縁、一度は遠ざかっても何年も経ってから再び巡り合うご縁など…
どんなご縁も一期一会だと思って大切にしていきたいと思っています。



今日、一ヶ月ぶりにあるお店に行きました。
登山を始めた一年前から通わせていただいているお店なのですが、そこで仲良くなった店員さんがご移動されるとのことで、お別れの挨拶が泣
私たち夫婦はそれを聞いて驚きました!さみしくなるねぇ〜って気持ちと、新しい場所での挑戦に頑張って〜って気持ちと…複雑です。
だけど本当に良かったと思えたのは、お会いできて、お話しできたこと!今日会えたこともご縁だから、きっとまた会える♪そんな気がしていますウインク

お世話になった店員さんに感謝の気持ちを込めて…


それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#730

最近どんなご縁を感じた?