占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




「それがイイ!」ばかりを選んでいては
ワガママじゃないのかな?

そうですよね、そうなんです!
きっと違和感があるんです。


そんな時はどうしたらいい?


\自分の感覚に素直でいよう!/



たとえば本当はAがいいと思っても
周りに合わせてBにした方がいいのかな?
と思った時に
「私はAにするね!」と言ってもいいし
「Bもいいね!」と言ってもいい。


気持ちに正直であることと同時に
調和する感覚を磨くことも大事なのだから
どちらの選択もOKだと思うんですね。




自分が生きている場所で
柔軟な選択をしていく…
自分を通すことも幸せだし
周囲と調和することもまた幸せたこと。
しなやかに軽やかに暮らしていきましょ♪


それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#729

最近どんな柔軟な選択をした?