占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!



「それでもいいかな…」「それでいいかな…」よりも、
「それがイイ!」を選んでいくと
毎日の満足感があがると思っています。


では、「それがイイ!」を選べるようになるために、何からすればいい?


\日々の選択を
大切にしよう!/


小さな選択も大きな決断も
できるだけ「それがイイ」「これがイイ」を意識して選んでいきましょう。



私自身、「今日のランチは何を食べる?」「休日はどこに行く?」「どんな服を着る?」など
日常生活で今の自分が望むものを考えるようになって、徐々に「それがイイ」を選ぶことが自然になっていきました。


「それがイイ!」を選んでいくと
毎日の満足感が上がるということは
人生の満足感も上がるということ!


〝人生は選択の連続〟
というシェイクスピアの言葉。
選択の連続なら、
その選択を自分にとって良いものにしていきましょ♪


それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#728

今日、どんな選択をした?