占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!



今日は楽しいランチ会に参加させていただきました♪

美味しいお食事とお酒とともに
弾む会話。

時が経つのがあっという間だと感じられる時間は
幸せで有難いものですね。


そしてあらためて

\感謝って大切!/


と思う機会をいただきました。


絶対的なものや普遍的なものって
なかなかないなぁ〜と思うのですが、
感謝の大切さはそれらに近いように感じます。







今、感謝したいことはどんなことですか?

一日の始まりでも
休憩時間でも
一日の終わりでも
「ありがとう」の気持ちいっぱいですごしたいものですね。

それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#725

今日感謝したいことを10個あげてみて!