占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




世界を広げたい、人生をワクワク楽しみたいなら?


\「できる!」と言ってみよう!/


「私なら、できるよ〜」と言ってみると
なんだかできそうな気がしませんか?
あるいは、ハードルが高いと感じていたことが少しハードルが下がった感じに変わったりしませんか?



「できない」「私にはムリ」「そうは言っても難しい…」これらは、行動を制限してしまう言葉でもあります。


だから行動の幅を広げたい、世界を広げたい、人生をもっとワクワク楽しみたいと思っているなら、
「できる!」と言ってみよう♪

「できる!」と言い切りがオススメですが、
違和感があるなら
「できるかも!」から始めてみても。



私は最近、慣れない英語をつかっていました。
「できるよ!」って言い聞かせてウインク

おもしろいのは、
できるって言ってみると
「どうやったらできるかな?」という考えに
モードが切り変わるんですよね。

とはいえ一筋縄にはいかず…
「ゲッ、どうしようアセアセ
ってハラハラドキドキ状態になることもありました。

そんな時にはもちろん
「できるよー!」って言ってみる。
そしてできることからやってみる。
その繰り返し。

お陰様で無事に完了し
またひとつ経験を増やすことができました拍手


自分が挑戦してみたいこと
できたらいいなぁと思うこと
将来のためになりそうなこと…
やってみたいことがあるなら、
「できないから、無理」って最初からあきらめう前に
「できるかもしれないよね!」って取り組んでみよう♪
きっともっとワクワクした楽しい世界が広がるから乙女のトキメキ

それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#721

挑戦してみたいことは、どんなこと?