占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




誰かに応援してもらえたら、嬉しいですよね?




では、誰かに心から応援される人になるには?



\誠実に真っ直ぐに、
前進するのみ!/



私の周りには
誠実に真っ直ぐに頑張っている方々がたくさんいらっしゃいます。

そういった方々を見ていると
純粋にただ応援したくなるのです。

年齢も性別も肩書きも関係なく
とっても魅力的に見えて
お話しするのも楽しくて
素直に応援したくなります。





お恥ずかしながら…
私には、自分が応援されたくて打算的な頑張り方をしていた時期もあります。

たとえば、応援されたいからムリをしてみたり、頑張ってるアピールをしてみたり。

そういう時って「応援してるよ!」って言ってもらえても、何かが足りなくて満たされなくて、もっともっとを求めちゃってたんですね。

そんな経験があるからこそわかるのは、
私が満たされなかったのは
自頑張り方の方向性がちょっと違ったてことです。
応援されたいから頑張るんじゃなくて
頑張りたいから頑張れば良かったんだってこと。



もしもあなたが昔の私のように
誰かに心から応援してもらえる人になりたいと願っているなら、
誠実に真っ直ぐに
ただ目の前の目指したいことをやってみてください。

そんなあなたの姿を見て応援してくれる人は
きっとたくさんいて
そんな人たちに応援してもらったなら
心から満たされて「嬉しい!」「頑張るぞー!」って気持ちになれるはずだからウインク

それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#719

等身大のあなたの魅力は?