占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!



\好きな場所を知る!/


心地良い場所
ワクワクする場所
リフレッシュできる場所…
自分にとってのそういった場所を知ることは
自分にとってのパワースポットを知ること
そんなふうに思うんです。



今日は久しぶりに海に行ってきました〜♪
海岸方面に用事があって
立ち寄ったのはちょっとの時間でしたが、
ワクワクするし浄化される気がしました。



私にもたくさんのパワースポットがあります。
有名な場所もあれば、有名ではないけれど好きなんだよな〜って場所もあります。


色んなパワースポットと呼ばれる場所がありますが、
パワースポットって
自分が好きな場所だと思うんです。
なんかいい感じがて
そこにいると良いエネルギーに満たされるような場所。
そんな観点から
パワースポット探しをしてみると
自分だけの特別な場所も見つかるかもしれませんよウインク

それでは☆
すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#717

あなたが好きな場所は?