占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




「どうせ、私には無理」「私が頑張ってもデキない」…だけど諦めきれないなら、諦めなくてもいいんじゃないかなって思うんです。


思えば私の人生は

\諦めなければ、できることもあるヨ!
 頑張れば、できることもあるヨ!/

だったなぁ〜と思うんです。

 

冷静に判断した結果
諦めるという選択をすることも
あるかもしれないのですが、
ほとんどのことは
諦めなければ、いつかはできるし
頑張れば、いつかは叶う!




そんな私は、私にはかなりハードルが高いだろうなぁと思っていた登山「丹沢山」に行ってきました拍手



ずーっと運動は苦手だと思ってきた私でも
一年という時間を経てできるようになったんです!


諦めることも
時には必要なのかもしれませんが

諦めないで
頑張っていけばとどく目標もあります。


めちゃくちゃ達成感がある私ですが
もうヘトヘトですタラー
今日はこのへんで失礼いたしますお願い気づき


それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#715

あなたがやってみたいことは

どんなこと?