占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!





\やり方は、ひとつじゃなくてもいい!/




そう思っています。



やり方・プロセスは大切だと思います。

だけどプロセスを優先するあまり

本質から外れてしまうことがあります。




だから


\今、いちばん大切なことは?/


を意識していく。






私はここ数年、スパイスからカレーを作ることに挑戦しています。


最初の数回は本を見て作っていたのですが

なかなか納得のいく味(イメージしている味)にはならなくて、毎回試行錯誤を繰り返しています。


そして最近は感覚で作ってみています。

まだまだ納得のいく味は出せていないのですが、肌感としてわかってきたものもあります。


スパイスカレーをつくりながら、

レシピ本で学んだ知識やプロセスがあるから今があるのだけれど、そこだけに頼っていたら自分の求める味にはならないんだよねってあらためて思ったんですね。


私のカレーづくりにとって今いちばん大切なのは、

自分の好きな味を作ること!



最初に

〝プロセスを優先するあまり

本質から外れてしまうことがあります〟

なんて…かっこよさげな書き方をしましたが、

実はカレーづくりで気づいた他愛ない話しでしたてへぺろ



それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#707

あなたのやりたいことについて

一番大切にしたいことは?