占いカウンセラーの雅(みやび)です。
ご訪問いただき、ありがとうございます キラキラ

いいね!やフォローもとても嬉しいですキラキラ




5月が始まりましたね!
新緑の季節 心地良い毎日がすごせそうな予感がしています。




さて月初は、恒例のワークです♪
楽しみながらいきましょー*\(^o^)/*

 
♯月初の質問
2024年5月、どんな素敵な毎日にする?

 



3つのポイント電球電球電球

素直に

②正直に

③ポジティブに

 

 

「ワクワクする〜照れ」「楽しみだなぁ〜爆笑」ということに意識をイメージしていきましょーう



 

今月は楽しみもたくさんあるのですが、ちょっと緊張感のある歯の治療を予定していて、なんとも言えない不安もあったりします。不安は自分が創り出す感情なので、安心して治療を受けられるよう良いイメージを積み重ねていきます^ ^



それでは!

皆さまにとっても2024年5月も素晴らしい日々になりますようにコスモス


すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#692

お休みの日は、どんなことがしたい?