占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
いつもありがとうございますキラキラ



あの時こうしていれば…
私がもっと気を遣えばよかったな…
そんな「罪悪感」


罪悪感って
誠実で真面目だったり
ストイックで真っ直ぐだったり
人一倍優しかったり
思いやりのある人だったり…
そんな素敵な人が感じやすいもののように思います。


そんな素敵なあなたは


\罪悪感を手放そう!/



手放すといっても
罪悪感を否定するのではなく、
認めてあげる感じでOK二重丸


「あの時は、ああしてればいいなって感じたんだね」→「人を思いやれる私、素晴らしい!」って
そんなふうに思えたらそれでいい、それがいいウインク



罪悪感を感じちゃいけないんじゃなくて
罪悪感を感じたならそれを認めて、教訓に変えたり自分の長所を見つけられればいい二重丸




さてさて私は…
またまた食べてしまった〜
「チキンタツタ」(笑)
今度はご飯じゃなくて、バンズタイプのほうウインク





美味しかった〜
お腹いっぱい〜
なんだけど…ちょっと最近食べすぎてないか?という罪悪感!

だけど思えばこの罪悪感のおかげで
ヘルシーな食事へ起動修正できている私もいるわけです!つまりは、罪悪感だって時には必要ってことだね電球



罪悪感を感じるのは
誠実で真面目、ストイックで真っ直ぐ、人一倍優しい、思いやりのある人だから爆笑
…自分で自分を持ち上げてご機嫌に締めくくる私です(笑)


それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#685

あなたの性格は?