占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ




落ち込んだ時は…どうしたらいいのだろう?




元気になりたいな、ポジティブな気持ちになりたいなと思った時に、まずしたいことは?




\食べる!/



まずはコレウインク

腹が減っては戦はできぬ、ですよ!

(戦うワケじゃないけれどw)




ポイントは、身体に良い影響がありそうなものを食べること気づき完璧じゃなくてもいいから、可能な限りやってみる。






落ち込んだ時に食欲がなくなりがちな人は、エネルギー不足を回避するためにも食べる。


落ち込んだ時に暴飲暴食しがちな人は、エネルギーを整えるために食べる。


エネルギー不足もエネルギーを整えることも

ポイントは同じで、栄養バランス良く!

糖質も脂質もタンパク質もちゃんととって、

ビタミンやミネラルもたっぷりとナイフとフォーク



食べるのが大好きな人もそうじゃない人も

元気を出すためにちゃんと食べよう。

ご飯がいただける環境にいることにも感謝して乙女のトキメキ

(感謝のエネルギーは大きいよ〜♪)



今日は久しぶりにお気に入りのピザ屋さんで

超美味しいピザをいただいたのですが、

めちゃくちゃ元気でました〜!

その感じがブログのテーマにつながりました^ ^

ちなみに食べることに夢中でまた写真を撮り忘れてしまいました(笑)



それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#674

あなたの元気の源は?