占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



自分のことを本当の意味で好きになりたい。

どうすればダメダメな自分を好きになれるかな?





失敗しちゃったり、叱られちゃったり、優秀なあの人と比較しちゃって

「あぁ、なんて私はダメなヤツなんだ」と落ち込んでしまう…泣くうさぎ



自分のことを好きになりたいのに

現実の感情はかけ離れていく。


自分を好きになるって難しい。

どうしたら自分を本当に好きになれるの?

そう思っているなら?



自分を丸ごと受け入れると決意すること!





落ち込んでもいいけど、

ダメ認定はしないこと。


だって失敗して落ち込むのは、一生懸命頑張ってきた証じゃない?

頑張ってるからこそ、落ち込んだり、凹んだり、悔しかったり…そんな感情が顔を出すのかなって思うんです。


だから、できなかったことも・落ち込んだこともなんにも否定することはなくて。むしろ「頑張ったね〜」って褒めてあげたいくらい!





チャップリンの大好きな名言があります。


〝人生は近くで見れば悲劇、遠くから見れば喜劇である〜チャップリン〜〟



ダメダメな自分を遠くから眺めてみたら

「頑張ってるな〜」って思えたり


ダメダメな自分を他人目線で見てみたら

可愛く見えてきたり…


そう!どんな自分も可愛くて、カッコ良くて、素敵で、素晴らしい!!



それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#670

今思えば、あの時の私って可愛かったなぁ〜と

思い出すのいつのどんなことをしていたあなた?