占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



3日連続、ドラマの話です笑

ドラマってついつい観ちゃうんですよね〜







昨日・一昨日にブログに書いた「おっさんのパンツが何だっていいじゃないか!」に引き続き…

この冬は、昭和のエッセンスが入ったものにハマりました。



そうです、あのドラマです電球



「不適切にもほどがある!」



ネットニュースで頻繁にとりあげらるドラマかな〜と思います(今日、最終回のようですがまだ観てませんてへぺろ



このドラマは今の時代にけっこう思い切ったコトバや表現ををつかうなぁ〜と毎回ハラハラドキドキ!


昭和の良いところとそうでないところ

令和の良いところとそうでないところ


良い/悪いは主観なのだけど

きっと多くの視聴者の方々が「そうそう、昭和ってこうだった〜!今じゃ怖くてできないよね〜」とか「懐かしいなぁ、昭和もよかったなぁ〜」とか、

色んなことを思うドラマかなと思います。


脚本家のクドカンさんって、すごいですよね〜

主演の阿部サダヲさんもすごいし

一部では炎上か賞賛かなんて言われているドラマらしいのですが、

私としては毎回「柔軟に生きること」の大切さを感じながら観ています。



「私はこんな人間です」「コレが正しい」「アレが好き」など…自分の軸を持つことは大切だけど、

根を張りながらも周りのことも感じとって

柔軟にしなやかに生きていく。

そんなふうに生きていきたいななんて思うのでした^ ^


それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#659

おすすめのドラマは?

その理由は?