占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



今日は色んな方の考え方を聴かせていただく機会がありました。


同じ話題でも、人によって視点も考えも対応の仕方も変わってくる。


その素敵な視点を自分の中にインストールしたら

世界がますます広がるなぁ〜ってしみじみ思いました。





先日最終回をむかえたドラマ〝おっぱん〟こと

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」



原田泰造さん演じる主人公の沖田誠さんが

価値観をアップデートしていく物語。


色んな人の色んな価値観に触れて

主人公の考え方や行動が

変わっていくその展開がオモシロイ!



価値観って必ずしも変えなきゃいけないものではないけれど、柔軟に対応したりアップデートしたりすることで自分も周りもhappyになれる♪

そんなことを毎回感じていました。


コミカルなんだけど

色んな要素が詰まっているドラマ。

よかったら観てみてくださいね♪




人との出逢いや関わりあいは

向き合い方次第で大きく自分をアップデートさせてくれる機会!そんなふうに思います^ ^


それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#657

最近どんな新しい価値観に触れた?

その時どう感じた?