占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



今日は予想を遥かにこえることがありました。



そんな時、あなたならどうしますか?




私は、深呼吸をして自分を客観視してみましたウインク


この方法は10年前にNLPを学んだ時にデソシエイトという方法を知って、それからずっと実践し続けたものなのですが

自分を遠くから(一歩離れたところから)観てみる…自分が主人公になった映画を観る感覚・幽体離脱して自分を観る感覚…そうやって自分を客観視してみると、心拍数も呼吸も落ち着く感じがします。





ちなみに今回の私の問題(課題)は

客観視をしても解決するものではなく

ちゃんと納得するまでのプロセスが必要なのもわかっています。


だから、客観視というのは根本的に解決する治療ではなくて、傷に絆創膏を貼る応急処置のようなもの。

だけどこの応急処置のお陰で、私は心が整い穏やかな気持ちになれたり、少しずつ前進できる10年になりました。心が整っていくと問題が課題になり、課題をクリアする速度も速くなったように感じています。



予想だにしないことに対する平常心の保ち方は

人それぞれあっても良いと思います。

そして私のオススメは自分を客観視すること!


もしも必要な場面があった時は、試してみてくださいねウインク


それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#654

過去の予想だにしなかったことを

どうやって乗り換えた?