占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



「ありがとう」の言葉の大切さや効果などは

ご存知の方も多いのではないでしょうか。


私も「ありがとう」って大切な言葉だと思っていますし、幸せな気持ちを増福させてくれる言葉だな〜って日々感じています。



だからこそ「ありがとう」は何度でもいくらでも伝えたほうがいい!伝えるだけじゃなく心の中で感謝するのも素敵だなって思うんです。




今日は何回くらい「ありがとう」を伝えましたか?「有難いな〜」って感じましたか?



日常でつかわれる言葉…「すみません」「申し訳ありません」も「ありがとう」に言い換えられる場面は、きっとたくさんあるはず!


もっともっと意識して「ありがとう」を言う機会を増やして、もっともっと幸せにコスモス


それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#653

今日は何回「ありがとう」を言った?