占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



本当の友達、仲間、恋人が欲しいなら

オープンマインドでいること!

と、昨日のブログに書きました。




そしてオープンマインドって

自然体でいることに近いと思うんです。





ではでは、自然体ってどんなものでしょう?



そう、人それぞれ違うものなんですよね〜!!




だから、自分の自然体を知って、自分を極める♪


自然体でいたいなぁ〜と思ったなら

まずは〝どんな自分が自然なのか〟を知っていこう、見つけていこう。



もしかしたら(私がそうだったように)

理想とする自然体と現在の自分との間に

ギャップを感じるかもしれません。

そんだ時は、自然体の自分をアップデートするチャンスウインク


どんな自分も大切な自分。

現在地を知って理想の未来まで一歩一歩歩いていきましょ♪


それでは⭐︎

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#644

あなたは、どんな時に自然体でいられる?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・