占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ



環境に左右されない。
どんな時でも柔軟に考え気分良く♪
コレも運気アップの大きな鍵になると思っています気づき



今日は久しぶりにスカッとした晴れ間を見た気がします。心も晴れ晴れとした気持ちになります。



昔の私は、雨の日が大嫌いでした。
なんだか気分が憂鬱になってしまったからです。

だけどある人が「〝恵みの雨〟とも言うんだよ」ということを教えてくれました。

「なるほど〜!雨も必要なんだ!!」
素直にそう思いました。

私たちは、雨が降ってくれる恩恵をたくさん受けてるんですよね!

そんなふうに考えてみると
憂鬱などんよりした気分が
スッと軽くなり有難い気分に変わりました。



運気も〝気〟の流れだとするなら
〝気分が良い〟というのは
良い運気をつくること。

さまざまな環境に左右されることなく、柔軟に!
柔軟性を磨いてさらに運気アップ⤴️しちゃいましょ♪

それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#627

今の気分は100点満点中、何点くらい?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・