占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ
 


あなたには、苦手なことはありますか?

ムリに克服しなくてもいいこともあるけれど、
苦手なことには未来をもっと楽しくしたり、充実させたり…人生をより豊かにするキッカケが隠れているかもしれません♪





私にはコミュニケーションに疲れてしまい、人とできるだけ関わりたくないと思っていた時期があります。

そしてそれでもついてまわってきたのがコミュニケーション。逃げられないと悟りました(笑)


実はこの2つの〝苦手〟があったおかげで
スキルを身につけたり、知識がついたり、楽しいと思えることが増えたり…
苦手のお陰で〝好きなことが増えた〟んです爆笑


具体的には
まず、人とできるだけ関わりたくないと思ってwebの勉強を始めました。
やってみたら楽しくて!

だけど結局…実際に仕事に就いた時にはwebプロデューサーやディレクターという、人人人…人と関わることが必須なポジションになりましてタラー


それを受けて、コミュニケーションからは逃げられないと悟った私は、腹をくくってコミュニケーションの勉強をはじめました(笑)
この時も、やってみたら楽しくて!
どんどんハマっていきました。


この一連の出来事には嬉しい恩恵もありまして爆笑
色々できることが増え、心も穏やかにすごせるようになり、お給料まであがっちゃったんです♪


〝苦手〟が〝好き〟に変わることは、
自分のためになるし
未来の可能性を広げてくれる!



ところで、苦手にも色々ありますよね。

食べ物の好き嫌いの苦手なら
好きになれば食の世界は広がるけれど、
体質やアレルギーが関わっていたら
それは克服しない方がいいですもんね。

一方で
コミュニケーションの悩みだったり
コンプレックスだったり…
学んだり受け入れたりブラッシュアップしたり何か行動ひとつで克服できそうなものなら、
挑戦してみると
未来の可能性が広がって
人生がより豊かになりそうではありませんか?


それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#622

あなたが苦手なことだけど、

克服したいことはどんなこと?



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・