占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ
 



コーチングって受けたこと、ありますか?
コーチングって、どんなものだと思いますか?


コーチングを知ったばかりの頃の私は
モチベーションを上げたり推進力をつけたり
どちらかというとガツンと勢いをつけるイメージでしたが、


いい塩梅の温泉に入っているような…
ポカポカしてジワジワと温まってくるような
そんな心が整うコーチングもあるんですよ♪



心が整うコーチングを受ければ
心の凝りもほぐれ、物事への見方・聞き方・感じ方も変化します。

するとたとえば、抱えていた課題への向き合い方も変わったり、解決へのヒントが生まれたり、前向きに対処できたり…行動が変わってきてきます。



そんな心が整う「温泉NLPコーチング(←勝手に命名w)」気になりませんか?気になりますよね〜ウインク
受けてみたいなぁ〜という方は、ぜひSEIKOさんに連絡を♪

↓SEIKOさんのコーチングの詳細・セッションお申込みはこちら↓
(今ならお試しセッションも拍手
いつもスバラシイコーチングをしてくださるSEIKOさんにあらためて感謝の気持ちを込めてお願い乙女のトキメキ

それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#621

心がポカポカする時って、どんな時?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・