占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ
 



アレもコレもやりたい!
って思うのも素晴らしいことだけど、

アレもコレもとなると
案外アタマの中がごちゃごちゃになって
結果として手をつけられなかったり
どれも中途半端になっちゃったりタラー
そんな経験はありませんか?



そんな時は
アタマの中でぐるぐるとアレコレ考えるよりも
書き出してみたり・口に出してみたり、
五感を活用してみてはいかがでしょうか

また違った新しいアイディアが生まれるかもしれませんよウインク






最近、やりたいことをやるために
(それをするために)手放しておきたいことを
整理したいな〜と思っていました。

そこでSEIKOコーチにコーチングをしていただきました拍手

コーチの質問にクライアントである私が答えながら、
その時々にあった選択肢を広げていきます。

SEIKOコーチは抜群のセンスある質問で私の奥に眠っている感覚を引き出してくれます(何度もアハ体験しちゃいます)。

お陰様で、ごちゃごちゃしていたアタマの中がスッキリ!
SEIKOコーチありがとうございましたお願い乙女のトキメキ


↓SEIKOコーチのブログ↓
人によっては書き出したほうが整理できるかもしれませんし、やり方は人それぞれでOKです。

どんなやり方をしたとしても「考えていることは外に出す(アウトプットする)」ことが
問題解決や目標達成への大きな鍵になるんじゃないかな〜とあらためて感じています^ ^


それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…

スター今日のHappy Life Question#566

今、アタマの中はスッキリした状態?

もしもそうでないなら、どんなことで頭が占領されてる?



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・