占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ

┈┈┈┈┈ ୨୧┈┈┈┈┈
お悩み相談コーナー(無料)
ご相談を募集しております!

┈┈┈┈┈ ୨୧┈┈┈┈┈

久しぶりに「塩むすび」をいただきましたおにぎり

美味しーい
旨〜い
最高っ

とにかく感激しました!!!



炊きたてのごはん


ただただその
シンプルな美味しさに

「何事もシンプルがいいね!」って
メッセージを受け取った気がします♪

※握ってもらったおにぎりはペロッと食べてしまったのでお願いこちらはイメージ画像ですおにぎり



私は

難しく考えがちな自分と

大雑把な自分と

どちらも混雑しています。


そんな私の本質は

シンプルイズベストなんだろうな

と思った瞬間でした乙女のトキメキ



それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 


今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めて…


スター今日のHappy Life Questionはこちら♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・