占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

いいね!やフォロー・メッセージもとても嬉しいです!!ありがとうございますキラキラ

┈┈┈┈┈ ୨୧┈┈┈┈┈
お悩み相談コーナー(無料)
ご相談を募集しております!


チーズ溢れるハンバーガーを食し

心もお腹も満たされておりますハンバーガー




昔、ダイエットに失敗した時は

砂糖もバターも小麦粉も…

大好きなのに「食べちゃダメ」って決めつけて

我慢していました。

そして我慢は長く続かないからリバウンドタラー



2018年から本気でダイエットに取り組んで

今もリバウンドしていないのは、

我慢をしていないからも大きくて。

我慢する代わりに

食べる/食べないの「選択」をするようになってから

お腹が空いていないのについつい食べちゃうことがなくなりました気づき


だからハイカロリーなバーガーを食べても

昔みたいに罪悪感がなくて

とっても幸せなのですウインク




ダイエットの理屈はシンプルです。

摂取カロリーよりも

消費カロリーが上回れば

体重は減る。



だからといって

極端に食事制限したり

ストイックなトレーニングをしたりしても

なかなか続かないんですよね〜。



なのでダイエットする時は

長期戦で!


というか

一生続くと思って

ムリなく健康管理をしていくほうがオススメ二重丸


ダイエットは痩せることではなく

健康であることを目的にする二重丸


「痩せたらキレイになれる」んじゃなくて

痩せても痩せなくてもキレイになれる。


そして何より

今だってじゅうぶんステキなんじゃないかな?



そして今日のブログの最後に…

ダイエットについて書くと

いつも思うのは、

当たり前のように食事ができること

美味しいものを好きな時に食べられること

それ自体がスゴイこと!

毎日にに感謝だな乙女のトキメキ

ということです♪


それではまた☆

すべては幸せのために!

占いカウンセラー 雅(みやび)

 

今日もブログにおつきあいいただき、ありがとうございましたキラキラ


スター今日のHappy Life Questionはこちら♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

>>>詳細はこちら♪

※受付再開いたしましたらブログにて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・