お値段以上 | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

お値段以上ニトリ
爽やかに言ってるけど価格以上の価値って本当にスゴい事

お金を貰う以上は
お金を出して貰う以上は

自分の中の線引きよりも相手の求めてる
期待しているモノに応えるのが俺は正解だと思う

この値段だからこのレベルではなくてね

お得感がないとリピートはない
期待以上
すげぇ!!!
って言われたい願望って大事だと思ってる

少しでも相手に負担させてしまったらまずは相手に喜んで欲しい
相手の期待を大きく上回りたい

選んで良かった

この言葉を求めずこの程度でイイやろ
って思ってる人は自分の価値を下げてしまってる

こんな金額じゃ申し訳ない

そう思わせて欲しいよね✩

期待に応える
相手が出してくれるお金の価値
相手がどれだけ頑張って稼いだかを理解してるって事だよ✩

お金を貰って期待以下だったら悔しくて眠れない
逆だと厚かましいなコイツって思っちゃう

仕事も趣味もきっとそうだよね