新年1発目 | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

さぁ今日だぞ!
新年1発目のライブ
今回は珍しく穏やかな気分でライブを迎えました

大体当日だったり出番直前にイヤ〜な連絡が来たりするんだよね(笑)

1発目のライブはこちらからお誘いを敢えてしていません(笑)
でもきっと来てくれる

そう信じてるし今日はいつもにもまして爆裂なセトリで臨みます☆
SEも変わったし最初から最後まで狂い咲いてやる

俺たちを観に来たって受付で言ってくれれば前売りで入れるようにしてるから急に時間が空いても大丈夫!

しっかりと暴れられるようにして来なよ( ^ω^ )
お前ら来なきゃ始まらないし(笑)

ライブハウスで待ってるぞ☆

Yellow Hearted of Japan Next Live
​2019年1月6日(日)
アメ村CLAPPER
【新春ノンフィクション2019】

17:30 OPEN  18:00 START
adv ¥2,000 door ¥2,500(共に1D別)

【act】
LoG
Theルーズ
クリフハンガー
フリーハンド
Yellow Hearted of Japan
MORNING BELLS

17:30 OPEN
18:00~18:25 LoG
18:40~19:05 Theルーズ
19:20~19:45 クリフハンガー
20:00~20:25 フリーハンド
20:40~21:05 Yellow Hearted of Japan
21:20~21:45 MORNING BELLS
22:15~打ち上げ