ギックリ腰だぞ(笑) | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

ライブ後のライブ前やにギックリ腰発病中。。。


普通にベッドで寝て起きただけだぞ???

どうなってんだ?俺の体は(笑)


昨夜はどうにかギターを背負ってスタジオまでは行けたけど今日は立てない(T ^ T)

寝返りをうつのも地獄の苦しみ。。。

トイレなんてもう根性試しと言うか何と言うか、、、


イライラするけどイライラしたって治らないからイライラしない事にした(笑)


そんな中でも仕事はしてます☆

手も口も耳も目も動く

気持ちが逃げたら終わりと思ってるし途切れた時点でそれまでと同じ土俵には立てないと何度も実感してる


ギックリ腰なんて丁度いいハンディと思って今を楽しむぞ!

左足まで痺れて来やがった(笑)


それよりも6日

umeda TRADで待ってるからな( ^ω^ )