通天閣 | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

日に日に秋が深まり朝晩は寒さを感じるようになったね☆
夏の台風から消えてた通天閣の灯りが戻ってた( ^ω^ )

まだコンビニとかには並んでいない商品とかもあってさ
復旧していない工場とか沢山あるんだよね

でも少しずつ復興に向かってる

関空もまた使えるようになって災害の事がいつか風化するのかな?

水害や地震があった地域も少しずつかもやけど1日も早く
新しい時代が来る前に復興して欲しいね

通天閣のライトアップも復活したからきっと大丈夫かな☆

日付け跨いだから今日だな
味園ビル2Fの紅鶴でライブに参加します☆

怜桜(Leo)の後ろでギターを弾きます( ^ω^ )
その後はイベントスタッフとして会場に居ます

ご来場される方はぜひ逢いましょう(≧∀≦)