深夜に | 上田 雅のブログ

上田 雅のブログ

上田雅のオフシャルブログです!
何となく真剣に更新していますw
ペタ&いいね!は死ぬ程喜びます☆
死なないけどね♪

イイ時には人は集まる

イイ時に施しは沢山出来る


悪い時でも共に歩く

悪い時でも手を差し伸べる事が出来る


これが本当の友情や愛情だと思う☆

どんな時でも支え合い共に笑い共に泣く


泣かないけど。。。(笑)


弱音を吐けたり愚痴を言えたり悩みを本心から言えるって実はとても贅沢だよね( ^ω^ )


何気にYou Tubeを見ながら歌詞を考えてたらそう思えた☆

結局歌詞が書けてないっ!!!(笑)


ライブまで余裕やと思ってたのに画像のような状態(ノ_<)

{8CFAEC13-CF1B-4DF8-BF41-F43FE44EA3EA}