母の日?奥さんの日? | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

天気が良くて、半袖の人が多くなってきましたねぇ~音譜


今日は中間テスト前の息子の昼ごはんに、マックでビッグマックのセットを買ってやって、奥さんと二人で笠岡市の道の駅「ベイファーム」に行って来ました。


てくてく ごろごろ らんらんらん
道の駅の東側には菜の花畑が晴れ

そして道を挟んで反対側に・・・


てくてく ごろごろ らんらんらん


てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん
ポピーの花畑が8分咲きラブラブ

ピンク・レッド・オレンジの花が綺麗に咲いていました\(^_^)/

奥さんにも喜んでもらえたようです(^^)v


その後、車を5分ほど走らせて、本日のメインへ

知っている人は知っている

知らない人は知らない(←あたりまえかw)


てくてく ごろごろ らんらんらん
コメット製菓へ行って来ましたケーキ

洋菓子のメーカーだけど、住宅地の中で小売りもしてます。

買ったのは、


てくてく ごろごろ らんらんらん

栗の実がしっかり入った大きなロールケーキ(1,000円)と


てくてく ごろごろ らんらんらん
ふんわりプリン(180円/個)を家族の為に買いましたよ~音譜

安くて美味しんです!近くに行かれたら是非寄ってみてくださいね!

いつもおまけをくれるんですが、今日はロールケーキ一切れとカーネーションの花をつけてくれましたコスモス


こうしてしっかりと御機嫌を取ったので、来週末の比婆山国際スカイランへの参加は、無事OKとなりました(^^ゞ