夫婦の日 | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!


ここのところアウトドアお預け状態の週末が続いてます(^_^;)

昨日の土曜日に岡山の山に登るつもりでしたが、天気予報を裏切って雨

今日の方が降水確率高かったので、諦めていると晴れくもり

どないなってんねん!\(*`∧´)/


マーママが昨日からやたら遠まわしに、22日は夫婦の日で映画料金が安いと訴えていたので


てくてく ごろごろ らんらんらん

に行って来ました。

この「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の上映に先駆けてTVでこれまでの分を放送していたので、内容も理解できましたよ!

って言うのも、この手の映画ってマーママの趣味で、僕は観ないので(^^ゞ

しかし、今回の上映・・・やられてしまいました(^_^;)

2回も涙を流してしまった汗

歳を取ったせいかなぁ~ (;^_^A