メリークリスマス♪ | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!





今夜はクリスマス・イヴですねぇ~音譜


タイヤもスタッドレスに履き替えました!


ホワイトクリスマスでも大丈夫チョキ


街では、息子が通う高校の吹奏楽部が公演していたり・・・




てくてく ごろごろ らんらんらん


と○ざら○の駐車場には、沢山の人達・・・


街角には若いカップルがあっちにもこっちにも・・・





本当は今日、安芸の宮島の弥山を登るはずだったのですが、昨夜広島市内で独り暮らしの次女が体調を崩したので中止に(T▽T;)





今夜は巷の習わしに従い




てくてく ごろごろ らんらんらん


モンブラン・ケーキを食べたりビックリマーク




てくてく ごろごろ らんらんらん


お寿司を食べたり!?


(たぶん)少しだけワインを飲んだりしますグッド!




実は、昨日23日にもケーキを食べましたケーキ


勘違いして22日に買って帰えっちゃった(;´▽`A``