とほほ・・・ | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

4連休3日目です!?
実は一昨日、体調不良で病院へ行ったところ、2日がかりで検査をする事になりまして(^^;

結果は、食道裂孔ヘルニアってことで、食道と胃の境が拡がってしまって胃酸で潰瘍が出来たみたいです(>_<)

ご存知の方は知っての通り、能天気ぶりからはストレスは無いはずなんですが・・・(^^ゞ

当面は投薬治療ってことになりました。

そうそう、検査中に麻酔をかけた時に看護師さんが、「登山されてます?」と聞かれました(^^ゞ
してると答えると、看護師さん達が「ほらー♪」と・・・麻酔でうつろな意識の中「似てるってよく言われるんですよ」って付け加えると、「登山してそうな体つきしてるもの!この腕なんかカッチカチ・・・」
って、俺はザブングルか!?って思いながら、眠っちゃいました(*^^*)

忘年会シーズン真っ只中・・・年末までびっしり埋まってるけどどうしようかな!?

さーてと、今日は気晴らしにマーママと長女とで倉敷の三井アウトレットパークで買い物して、忘年オフ会に行ってくるかな(*^-')b