倉敷市美観地区 | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

今日は、長女の休みに合わせて倉敷市の美観地区に行く予定でしたが・・・

昨日からのマーママの体調不良で、長女はちゃっかりと彼氏とのデートに変更(^_^;)


でも、天気も良いしマーママの体調も良くなったので、行くしかないでしょう二人でビックリマーク


ってことで、美観地区に到着車


てくてく ごろごろ らんらんらん
天気良過ぎて暑い(^_^;)



てくてく ごろごろ らんらんらん
水辺は涼しそう~♪


てくてく ごろごろ らんらんらん
結構観光客もいて、橋の上でこんなふうに記念撮影を


てくてく ごろごろ らんらんらん
ちょっと遅めの昼食をここで


てくてく ごろごろ らんらんらん
食べたのは「祭り寿司」

ちらし寿司なんですが、岡山では有名な「ままかり」「えび」「蛸」「貝」などの海鮮に「筍」「山菜」「椎茸」「れんこん」などをのせています。

これで600円 味のほうもまずまずです(^^)v


ここの店の裏(東側)には、アイビースクエアーと言う施設があります。

画像はありませんが、かつてここでクリスマスにプロポーズをしたとかしなかったとか(*゚ー゚)ゞ


最後はやはり


てくてく ごろごろ らんらんらん
抹茶ミックスソフト 100円で締めくくり~♪


明日は関西(梅田)に出没予定(*^^)v