待ちくたびれて | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**はビックリマーク
とうとう今年も折り返しになりましたねぇアップ
アウトドア仲間のキビちゃんのパン食パンの配給がなかなか廻ってこないから・・・って訳ではありませんが(笑)仕事が休みの長女が久しぶりにパン食パンを焼いてくれましたチョキ

てくてく ごろごろ らんらんらん-P1010459.jpg
帰宅したらちょうど焼き上がったところ

てくてく ごろごろ らんらんらん-P1010461.jpg
ざっくりと切ったスイートトースト

味はひつこく無い甘さで、ふんわりした食感音符
レシピを聞いた筈なんですが、かなりビール飲んで帰ったので・・・忘れちゃいましたガーン

てくてく ごろごろ らんらんらん-P1010461.jpg

時間があれば、もっと凝ったパン食パンを作るそうです・・・彼氏の為にしょぼん