遅ればせながら | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

風邪をひいて書き込みを休んでました(^^ゞ

kibiちゃんからもリクエストのありました

ママからのバレンタインは・・・


てくてく ごろごろ らんらんらん
決して汚いものではありません(^_^;)

チョコレートケーキ

でした。 チョコレートの味ごとに三層の

スポンジで濃厚ビックリマーク

紅茶でいただきました(*^^)v


おまけで・・・


てくてく ごろごろ らんらんらん
こちらが長女からもらった・・・

??これは何??


* どちらも材料費は僕の財布から出てるんですけど(T_T)