日帰り旅行 | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

雪が降って大変な連休ですが、

連休初日の昨日は、四国に上陸電車

町内会青年部(構成員は青年ではないが(^_^;) )の

慰安旅行ってことで日帰り旅行に。

今治についてみると高速道路が積雪で通行止め

とりあえず最初に行ったのが、アサヒビール

四国工場(西条市)です。

10分ビデオを観て、40分工場見学して

20分ビールの試飲ビール

スーパードライ、黒生、クリスタルスーパードライの

三種類から3杯まで飲むことができますが、

ここでしか飲めないクリスタルスパードライは

クリーミーな泡とのどごしがいい味で美味しかったw

(バスに携帯を忘れたので画像ありません(^^ゞ )

次に松山市の道後温泉に向かいますが、

ビールの試飲の為か、年齢の為か、途中で予定外の

トイレ休憩がw

そうこうして着いたのが、ホテル古湧園

宴会場で食事をして温泉でゆっくりと3時間を過ごしました


てくてく ごろごろ らんらんらん
料理一つ一つの量は少ないんですが、

結構お腹一杯になりましたw

鯛を主体にした料理でしたが、すき焼きも

味が染みて美味しかったw

ホテルを後に帰途につきますが、


てくてく ごろごろ らんらんらん
松山と言えば有名なお土産のタルト

きっと家族は当てにしていますのであせる

反対車線の渋滞(10km)を横目に

3時間走って、12時間の日帰り旅行は

終わりました


あ~やっぱり自分で運転しない乗り物に

じっとしてるのはしんどいわダウン(T_T)